お客様の声

トレーニング方法も学べました。

仕事柄、立ち仕事のため首や腰の痛みがありました。思っていた「ポキポキ」はなく、全身を診て都度詳しく説明を受けわかりやすかったです。痛みが軽くなりました。またトレーニング方法も学べ良かったです。(50代女性)