お客様の声トレーニング方法も学べました。2022.05.11仕事柄、立ち仕事のため首や腰の痛みがありました。思っていた「ポキポキ」はなく、全身を診て都度詳しく説明を受けわかりやすかったです。痛みが軽くなりました。またトレーニング方法も学べ良かったです。(50代女性) 出張施術をしていただけるので通院の必要がなく施術中も先生と話が弾み楽しみです。前の記事 体の不調につながっている原因が知れて良かった。次の記事